修理受付の流れ・宅配キットのご案内

修理受付の流れ

STEP.1

まずは概算見積依頼フォームに必要事項を入力の上、送信してください。

流れ

STEP.2

入力内容をもとに概算のお見積をいたします。
お見積の概算を、メールでご連絡いたします。

※通常3~5営業日でのご案内となります。
概算見積メールでおおよその金額、納期を確認のうえご検討ください。

流れ

STEP.3

メールでお送りします「概算のお見積書」の内容をご確認の上、修理をご依頼の場合は、
ご返送いただき、「宅配キット」をご請求ください。

※ご依頼から、「宅配キット」は通常2~3営業日で発送いたします。

流れ

STEP.4

宅配キット用

当社から宅配キットを指定の住所にお送りしますので、届きましたら下記「宅配キットについて」の内容をご覧いただき、梱包をお願い致します。

厳重に梱包をしたら、最寄のゆうパック取り扱い店からご発送ください。

当社到着後、お客様にご連絡し、到着時の状態をお知らせいたします。
※当社到着時に写真を撮影します。お客様にも写真をお送りいたします。

流れ

STEP.5

実際に時計を拝見し、修理の内容・金額を決定します。
正式なお見積として、メールにてご連絡いたします。

流れ

STEP.6

宅配キット用

お客様に正式なお見積り金額を確認していただき、正式に進行のお返事をいただいてから修理がスタートします。

※お見積時に納期も合わせてご案内します。
※この時点でのキャンセルも可能です。
(返送料金はお客様負担となります)

流れ

STEP.7

修理が完了しましたら、お客様にご連絡いたします。

修理料金のお振り込みをお願いいたします。ご希望があれば代引きも可能です。

入金が確認出来次第、お客様のもとへ発送いたします。
※発送時伝票番号をお知らせいたします。

宅配キットについて

宅配キット用

宅配キットは、「当社宛伝票」と、「修理依頼書」、「外箱(段ボール)」、「時計を入れるプチプチの袋」、「時計を抱かせるクッション」です。

※ガムテープ、隙間を埋めるための新聞やチラシなどは、お手数ですがご用意ください。

クッションに時計を巻き、プチプチの袋に入れてから箱に入れてください。
そのままだと箱の中で時計が動いてしまうので、不要になった新聞などを丸めて隙間を埋め、郵送時に時計が動かないようにしてください。(郵送時の事故については保証できません)
修理依頼書に必要事項を記入し、同梱してください。
ガムテープできっちりと封をして伝票をはりつけ、最寄りの郵パック取り扱い店へ持ち込んでください。