修理受付の流れ・宅配キットのご案内

修理受付の流れ

STEP.1

概算見積依頼フォームに必要事項を入力の上、送信してください。

流れ

STEP.2

入力内容をもとに概算のお見積りを作成し、メールにてご案内致します。

※通常1~3営業日でのご案内となります。
※概算見積もりメールにておおよその金額・納期を確認のうえご検討ください。

流れ

STEP.3

ご検討のうえ修理ご依頼の際は概算見積もりメールにその旨ご返信ください。
宅配キットをお送りします。

※ご入力いただいた住所宛にお送りします。通常1~3営業日でお手元に届きます。

流れ

STEP.4

お届けする宅配キットには、時計梱包用の箱・緩衝剤、当社宛の送り状、修理依頼書が入っています。

修理依頼書に必要事項をご記入いただき、時計と同梱のうえ、最寄りのゆうパック取扱い店から発送して下さい。

※郵送時に時計が破損しないよう同梱の緩衝剤で厳重に梱包してください。
※当社宛送料は無料です。
※返送時の送料・・・修理金額の合計が税別¥10,000以上の場合は無料。
修理金額の合計が税別¥10,000以内の場合は全国一律¥600。キャンセルの場合は着払いにて発送いたします。

流れ

STEP.5

当社に届いたお時計を拝見し、正確なお見積りを作成します。
見積もり完了後、金額・納期をメールにてご案内致しますのでご検討下さい。
進行のお返事をいただいてから修理を進めさせていただきます。
キャンセルの際はお返事から3~5営業日で返送致します。
※キャンセル料はいただいておりませんが、返送時の送料はお客様にご負担いただいております。(着払いにて発送)

○概算のお見積りと変更がない場合はそのまま修理を進めさせていただきます。
※その旨ご連絡させていただきます。

流れ

STEP.6

宅配キット用

修理完了次第ご連絡致します。
修理料金の振込先をご案内いたしますので入金をお願い致します。
※振込手数料はお客様にご負担いただいております。

入金確認後、ご連絡のうえ発送致します。
お手元に届きましたらお時計をご確認ください。

※代金引換にも対応可能です。ご希望の際はお申し出ください。(代引き手数料はご負担いただいております)